学に恋して 〜アカデミズムの扉を開く〜

勉強が趣味の一橋大学経済学部1年生が、日々様々な人から学んだことを綴ります。

久しぶりの投稿~夏休みに入りました~

大変お久しぶりです。ゆでたまごです。

ここ最近、バイトにサークルにと予定を詰め込んでしまい、前回の投稿から1か月以上も経ってしまいました。

先週最後のテストが終わり、9月の半ばまで夏休みです。暇な時間も増えますので、春夏学期で履修した授業の復習がてら、色々と投稿を増やしていこうと思っています。

数少ない読者の皆様、私のブログ『学に恋して』は凍結したわけではございませんので、お時間のある時にまたご覧になってください。

今日は台風が来ているらしいですね、あまり天気が荒れないことを祈りますm(__)m